OpenPNE

このブログは移転しました
3秒後にリダイレクトされますblog.ltakeshi.info

かなりいいですねOpenPNE。なにせ、特に難しい設定がいらずにSNSが構築できるっていうのがいいですねぇ。
ただ、個人的に気になるのが、webに情報が極端に少ないこと。これは非常に困ります。
なにせ、設定のほとんどの部分をwebに頼る気満々だったのに全然無いので、カスタマイズがし難い。
公式SNSのようにしてみようとしても、情報が無くて困ってしまいます。もう少し公式なドキュメントを整備してもらえるとうれしいなと思ってみたり。
まぁ細かいところを設定すると、後々困りそうなので、ある程度で止めようと思うのですが。