劇団四季

このブログは移転しました
3秒後にリダイレクトされますblog.ltakeshi.info

劇団四季を見に行った。親戚の方にチケットやるけどいかないか?って言われたのでありがたく頂戴していってきた。まさか、S席をくれるとは思いもしなかった。おかげで初めての劇団四季でかなり見やすい位置で見れて本当によかった。ちなみに今回の演目はオペラ座の怪人でした。
劇団四季のオペラ自体も、いろいろ仕掛けが大がかりで私の心をくすぐってよかった。
ただ、問題は前から行きたいと言っていた、友人が微妙に意識を飛ばしたりしてたことと、なぜかスタンディングオベーションで拍手する前方の客。
前者はまぁいいかと思ったのだが、後者に関してはなんだかなぁー。どうにもそんなことをされるとなんかすっと引いていく自分がいる。
まぁ全体的によかったので、良しとするか。