いろいろ購入

このブログは移転しました
3秒後にリダイレクトされますblog.ltakeshi.info

audio-technica エアーダイナミックヘッドホン ATH-AD300

audio-technica エアーダイナミックヘッドホン ATH-AD300

ヘッドホンを購入。理由は上述の苦情が音な場合の対処としてちょうたつ。bluetoothのヘッドセットがあるのでそれで代用できなくは無かったのだが、下手に電波を出してまた文句を言われたらかなわんので有線なものを調達。着け心地はいいのでとても満足。
BUFFALO WLI3-TX1-G54 AirStation WLANメディアコンバータ

BUFFALO WLI3-TX1-G54 AirStation WLANメディアコンバータ

イーサーネットコンバータも購入。家でちょっとした実験をしたかったので購入。実験の結果がかなり良かったため非常に満足。どんな実験かは秘密。
プログラミングGauche

プログラミングGauche

基礎Ruby on Rails (IMPRESS KISO SERIES)

基礎Ruby on Rails (IMPRESS KISO SERIES)

本も調達。プログラミングGaucheは、先日研究室にてschemeを久々にやって、scheme熱が上がっていたタイミングだったので購入。基礎Ruby on Railsは卒研の参考資料にと調達。まぁぼちぼちやっていきませう。