Squadの日本鯖を開始します

このブログは移転しました
3秒後にリダイレクトされますblog.ltakeshi.info

これは、Steam & PC Gaming Advent Calendar 2015の25日目の記事です。

唐突ではありますが、Squadの国内鯖を提供します。
契約は済んでおり、後は鯖屋さんの準備を待っている状態です。
準備ができ次第鯖の設定を行い提供に入ろうと思っておりますので、しばしお待ちください。
鯖名は提供開始のタイミングでアナウンスしようと思っております。

運営者について

私はゲーム鯖の鯖管の経験があるわけではないので、鯖自体は私が借り、それをCanned-Catfood Gamingさんにて運用して頂くということでCCGの管理者である銀猫さんにお願いしてあります。

鯖の規模について

40人鯖からスタートしようと思っております。Squadの人口が増えて手狭になった際には増やしていこうと思っております。

サーバー管理人と連絡をとるには

ltakeshiと連絡をとるには以下の手段が存在しています。どれでも適当なヤツを選んで連絡をください。

TeamSpeak3: ts3server://ts3.canned-catfood.com (CCG鯖)
Skype: Japan Squad Players
twitter: @ltakeshi