Jujiya Gaming Squad Server 終了のお知らせ

このブログは移転しました
3秒後にリダイレクトされますblog.ltakeshi.info

Jujiya Gaming Squad Server 終了について

いつもJujiya Gaming Squad Serverをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
2015年12月より運営しておりました当サーバーですが、6月13日をもちまして提供を終了させていただくこととなりました。
トラブルが絶えないサーバーではありましたが、皆様のおかげでここまでやって来ることができました。感謝に堪えません、本当にありがとうございました。

今後のSquadイベントについて

今後のSquadイベントにつきましてはCanned Catfood Gaming様においてサーバーの設置が完了しましたのでそちらで行っていく予定です。
つたないイベント運営ではありますが今後ともよろしくお願いします。

次回イベント

6月11日予定の次回イベントはJujiya Gaming Squad Serverが使える最後のタイミングですのでそちらで行う予定にしております。
詳細はSquad Japanese Communityの告知をお待ちください。