SNS構築

このブログは移転しました
3秒後にリダイレクトされますblog.ltakeshi.info

えぇ大失敗ですよっと。
まぁ構築を始めたら、3時間程度である程度の形に持っていけたのですが、そこまでが長かった。
なにせ、OSが入らないこと入らないこと。いろいろ試行錯誤してインストールが完了したのが、作業開始から5時間後くらいでした。
つーか掛かった時間がOSインストール>SNS構築ってどうよと思ったりしたが、結果オーライなので気にしない。
とはいってもインストールにここまで手こずるとは思っても見なかった。
最初はDebianで頑張っていたのだけども、一度Vineで構築も試しました。しかし、どうも慣れなくて、結局使い慣れたDebianに。ちょこっとVine使った後にDebian使うとやっぱりDebianいいなぁと思ってしまいました。